Splathon#12 前線 Forward チームの練習における思考ログ

Splathon#12 に出場する「前線 Forward」チームの練習に混ざったのでそのときの思考をしたためる

1戦目 ガリエリア : ザトウマーケット

youtu.be

残り時間 思考
5:00 とりま左高立つか
4:50 左にスクスロとクアッドおるなーメインで牽制すっか
4:40 スクスロ引いたわ、あれっクアッドは?? 左通路に曲射いれてみよう
4:36 やっぱおったわ
4:24 スクスロ落ちたから右に入ろう
4:20 シューターの音聞こえたから、壁裏狙おう
4:09 ナイスダマ引っ掛けちゃった Ooops
3:42 やべぇ人数不利エリア取られそう、、、タンサン一発投げてキープワンチャン

2戦目 ガリエリア : マテガイ放水路

youtu.be

残り時間 思考
4:55 右から簡単に入られないようにエリア手前と坂塗っとこう
4:47 さっきマップ見たとき左エリア塗られとったな、右エリアは誰もいなそうだから左にタンサン入れとこう
4:25 あー、ボム踏む、死んだわ、、、あれっ生きてる!?
3:40 右エリア味方やられたな、ちょっと様子見に行こう
3:12 一番右から復帰あるな、タンサン投げとこっと

3戦目 ガリエリア : マサバ海峡大橋

youtu.be

残り時間 思考
4:36 スクスロ右広場おるやろ、爆風でチクチクしよう
4:01 バレル爆風当てた、追い込むぞ
3:59 バレル爆風2発、もう1発、、、画面右下にインクの飛沫飛んでない? おわっなんかおったわ

4戦目 ガリエリア : スメーシーワールド

youtu.be

残り時間 思考
4:50 右下からめっちゃボムくるじゃん、警戒しとこっと
3:34 あれっ?、タンサン飛んでこないけどスクスロどこや? からの右振り向きしたらいて焦った
3:12 うーん、右下塗れてないから右の裏どり怖いなぁ、報告報告っと
2:16 (報告) なんか自陣抜けしたよー
0:51 スクスロ直撃!! からのあれっ壁裏もういないじゃん
0:31 しっかりインクレール起動っと
延長 カニタンク爆風でめくれねぇーー → 裏から回って刺すか → 坂下からメインでなんか当たってる音するイケるっ → くわー HIT 音はホップソナーかぁ

5戦目 ガリエリア : チョウザメ造船

youtu.be

残り時間 思考
4:47 スクスロ跳ね橋から中央高入りそう、カバーしよっと → 3発っとあれれやれない!?
3:31 右下になんか見えたわ、隙間からメイン打ったろ
2:49 トルネードで引いたか、左からライン上げよう | 
2:44 センサーついた何かが中央高登るな、メイン置いとくか
2:37 ハイドラに1発、左来たけど追い込むぞ
2:35 うわっナイスダマや、そろーり動けば気づかれずに裏回れるかも。。。 → カバー入っちゃったけど結果オーライ | 
1:38 あっっっ!!!!
0:11 センサーが左行ったから敵広場から挟んでみるか → ひぇぇぇハイドラに見られてたぁ撤収!!

6戦目 ガリエリア : ナメロウ金属

youtu.be

残り時間 思考
4:53 まずは左トラック上をタンサンで牽制かな
4:33 やばい死ぬ、早く SP 貯まれぇぇぇぇ
3:38 さてどこ投げようか。 右のトラック裏にいそうだからそこかな
3:32 やっぱいた → 逆にやられた、、、 → (報告) 右のスクスロ Low !!
3:10 右からタンサンね
2:10 よしっ直撃、もう一発、、、あれ届かないわ、、、

7戦目 ガリエリア : キンメダイ美術館

youtu.be

残り時間 思考
4:42 バレル刺したいなー → 右対面してるじゃんカバーしよっと
4:00 敵高枚数少ないから、飛び込みつつキル取れないかな → ジャンプ届かないやん
3:53 (マップ見ながら) 左高からの復帰多いよなー、警戒しないと
3:33 右へ引きそうだから曲射っと、よし爆風ダメージ
3:27 味方からエリア手薄の報告入ったからクリアリングなしに降りた
3:05 やべっ2発続けて外したっ → ふぅ、なんとか 1 : 1 交換 → 自陣左広場になんかおるなー → (マップ見て)ワカバやね
2:50 やばっスクスロ爆風 x 2 もらったわ、引こ引こ
1:42 (ちらっとマップ見て) 左高クリアリングしとくかー
1:37 ヒューーン(ボムの音) あっ左から来たか → あーーバリアっ ほなこっちはナイスダマ!!